 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AGITATOR 

『AGITATOR』 PIERROT

胸を突き破る孤独が見えるよ
オカシクなるまで すでに秒読みさ
死んでしまえば楽になれるの?
"愛してほしい"って言っちまえばいい


【歌詞 一部抜粋】




この曲は、ちょっとゴシックっぽいです。
管理人は、ゴシックを意味を知らないのですが……《汗》

直感的にそんな感じですw

流れるような感じではないのですが、独特のテンポです。

つまり、ゴシックです!(しつこぃ……


歌詞は、

愛が溜まりに溜まって、
今にも爆発しそうな勢いですw

C/Wの方も追々 紹介していきます。

評価:7点

[ 2007/12/07 21:35 ] ・PIERROT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


