 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンドロール 

『エンドロール』 SOPHIA

   僕たちは おそれない
    共に泣いて 笑った日が背中を押した季節
   約束は 忘れない
    いつか降りしきる悲しみの雨に打たれる夜がきても

   僕たちは何もおそれない
    共に泣いて笑った日のことを忘れない限り
   流れない エンドロール
    幕が下りても鳴り止まない拍手を胸に刻んで


【歌詞一部抜粋】




仲間と過ごした日々は一生の宝物
 仲間との思い出を忘れないこと
それは、つまり
 仲間を忘れないということ

仲間がいれば、苦難も乗り越えられる

 エンドロールは流れない
なぜなら
 仲間を想う気持ちに終わりは来ないから。。。

そういった、ことを思わせる歌詞ですね(・ω・)b


曲調もテンポのよい、流れる感じのある曲です。


評価:9点

[ 2007/12/11 23:40 ] ・SOPHIA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


