 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF8レビュー【追記】 

Final Fantasy 8 
  レビュー追記


FF8のレビューはコチラ


追記です。
FF8の何のレビューを追記するかというと、

ミニゲームのカードです。


FF8のカードゲームは、かなり完成度が高く
しかも、ミニゲームなのにレアアイテムなども入手できるという
本編とのリンクもあります。

なので、カードにハマってもそれだけ本編では強くなるし
カードをやらなくてもそれほど影響はありません。


管理人はカードゲームにFF10のブリッツボールくらい はまりました。

だいたいのレアカードも揃えたんですが、
ガーデンにいるカード集団(名前は忘れましたw)の出現条件がいまいち

わからなく不完全燃焼に終わってしまいました。


いまいち、カードの面白さは伝わらなかったんですが、

もう一度いうと 面白いです。

ルールも地方によって異なるという斬新さ!!

是非、FF8をプレイしたときはやってみてください。


ミニゲーム評価:8点


FC2ブログランキング

[ 2007/12/19 15:48 ] ・FINAL FANTASY Ⅷ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


