スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第四次スパロボ 最終ステージのプレイ画像 

プレイ日記とまでは、いきませんが
最終ステージだけピックアップしてみます。


まず、ゼゼーナンと戦うか
もしくは、シュウと戦うか


はっきり言って、シュウに勝てるなら、ゼゼーナンなんてクソ弱いですw


って、ことでシュウと戦ってみました。

初っ端で、ゼゼーナンがシュウにやられます。
ネオグランゾン対ゼゼーナン



シュウのパーティーは

シュウ(ネオ・グランゾン)
サフィーネ(ウィーゾル改) 
モニカ(ノルス・レイ)
ヴァルシオン5体
です。(テリウスは、いたか忘れましたw)

こっちの気力は50で開始します。
ここが、シュウの強さの第一ポイント!
激励や気合を使わないと、必殺技もろくに打てません。

で、ネオグランゾンの能力を見てみましょう。
縮退砲


縮退砲ビッグバンツヨス……
19400ですよ。
しかも、48発……

ちなみに、隠し武器アトミックバズーカで9400
ストナーサンシャインやゴッドボイスで、7300
ヒュッケバインのブラックホールキャノンで4600

ってな感じで、縮退砲強すぎます。
ひらめきの無いロボットなら一撃で死にます。。。

なんとかして
脱力をかけて、シュウの気力を130程度まで下げましょう。


ってな感じで、ヒュッケバインを突っ込ませると
そこには、ヴァルシオンの姿が!!

打ブラックホール


奇跡×3のブラックホールキャノンを打ってみましたw

受ブラホ


まぁ、なかなかのダメージですね。

おそらく、第四次最強の攻撃は

魂アトミックバズーカ
熱血ストナーサンシャイン
熱血ゴッドボイス
魂サンアタック
奇跡(魂)ハイパーオーラ斬り
奇跡計都羅睺剣・暗剣殺

あたりじゃないでしょうか。

ちなみに、ゴッドボイスは10~15回程度使うと
頭が痛くなって、出撃できなくなる危険性がある武器です。




はぁ~めんどくさくなってきた。
アトミックバズーカ使っちゃえ……

アトミックバズーカ


鬼神の如き、射程範囲
打ってみると、

ダメージ



まぁ、見難いですが41100のダメージです。
ヴァルシオンのHPなのでカンストですね。

これで、ヴァルシオン5機撃破です。
ちなみに、ネオグランゾンで試すと50000程度のダメージでした。

次のターン
ド根性使ってきました……汗


適当にダメージ与えて、
GP-02Aに補給をかけて

再度アトミックバズーカ打ちましょう。



EDへ……

お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


