 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法にかけられて 

魔法にかけられて

《あらすじ》
ジゼルは、エドワード王子と出会う。。。
王女は、ジゼルとエドワード王子が結婚することにより
現在の権力が失われるのではないかと恐れだす。
そして、ディズニー史上最狂の魔法で、ジゼルを3次元世界へ送り込む。

メルヘン世界から、リアル世界(ニューヨーク)に飛び出したジゼルが
社会にどう出るのか・・・・・・

そして、エドワード王子は、ジゼルを救うため
自分もリアル世界に飛び出す。
ジゼルを無事救うことは、できるのか!?


☆★この映画の見所★☆

ジゼルはエドワード王子と出会って結婚を決意します。
しかし、ニューヨークにて、ジゼルを保護したロバートは、
ジゼルの一目惚れ婚に疑問を抱きます。

対して、ロバートには、付き合って5年になる彼女がいます。
ジゼルは、5年も付き合っていて、結婚しないロバートに疑問を抱きます。

ジゼルにとって愛とは、永遠のもの。
そんな、ジゼルとロバートの相反するの愛の概念が、
どう移り変わっていくのかが見物である作品となっていますね。





感想

まず、最初にこの映画は
画期的でした。

2次元から3次元へ飛び出すなんて
これまでのディズニー映画では、想像もできなかったでしょう。

ディズニーでは、ありがちな
動物との会話
歌で会話
といった、行為が現実世界では、非常識な行動になってますからww

そんなシーンで笑いあり。

愛についての涙アリ。


ちなみに、ネタバレ↓↓

管理人的解釈では
クライマックスは、愛の概念が、入れ替わるといった展開になっています。
気になる人は、劇場かDVDにてw



いやぁ、実に面白い映画でしたよ。
オススメしますねw


評価:8点



[ 2008/04/06 20:37 ] ・魔法にかけられて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


